人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お口 すっきり?

お口 すっきり?_d0102608_22454079.jpg
今日は年内最後の歯医者さんへ。
ウチはダンナさんも わたしも 3ヶ月に1度は
歯の掃除をしてもらうことにしている…



掃除だけのつもりが、奥歯がなんか尖ってて気になるわたし。
診てもらうと、なんと 欠けていた(汗)
カケラは…気付かずに食べてしまったのか?(笑)

二人とも せっかく歯医者できれいにしてもらったのに
帰りは 大好きなパンやさん『FINESSE』へ →意味ない~(涙)
クリスマスっぽいパイなんかが新作で出ていて、買ってしまう (あ~あ)

ダンナさんは、パイシュー。
お口 すっきり?_d0102608_22531527.jpg


わたしは キャラメルがマーブルになったあま~いデニッシュ。
お口 すっきり?_d0102608_22544114.jpg



実は昨晩、発熱してうなされた わたし。
風邪? リュウマチ熱??
どちらにしても、関節は腫れてツラかった(涙)
なんとか今日 歯医者に行った ごほうびに
甘いパン…♪

(洗うお皿を増やしたくない ダメ主婦… →熱のせい。 
ペーパーナプキン使用・笑)







サラワン、パパの膝の上で あま~いパンを眺める(笑)  瞬きせずに じ~っ。。。
お口 すっきり?_d0102608_2315628.jpg

by aapyon | 2006-12-16 23:02 | せいかつ


<< のろのろ マリオ ~Ninte... ココロ おどる >>