人気ブログランキング | 話題のタグを見る

経過順調!



みなさん こんにちは!
いつも気にかけてくれているみなさん 心からありがとう^^


今日は ステロイドの1日飲む量を25mg→20mgに減らして5日目
血液成分の数値で低かったのも数値が良くなってきて、安定してきています!
来週中ごろにまた検査をして 結果が変わっていなければ いよいよ大好きな
家へ帰れる!というトコロまできました(涙) やったぁ!!


ココロの整理もできた(と思ってる)し、体の調子もだんだん安定してきたけれど
いつバランスが崩れてもおかしくないわたしの体です
進行性であるということ、他の病気が合併で出る可能性が高いこと
いつも心に留めて生活していくことになります
マスクをいつも着けることにも慣れました^^
(空気中の雑菌やウイルスが体内に入ると ステロイドで押さえ込んでいる
SLEの細胞が目覚めて また体内で悪さを始めるので 予防のためのマスクですよ)


日常生活で マスクを着けてないといけなくても 食べ物の制限がいっぱいでも
守らないといけないことがたくさんでも 元の生活が送れるなら構わない!


気を抜かずに でもゆったりした気持ちで過ごします^^
次回もよい報告ができますように!

by aapyon | 2007-04-07 19:53 | 入院生活


<< 気持ち新たに!~退院しました! 意味のある 出来事のひとつ >>