気持ち新たに!~退院しました!

みなさん こんにちは! 
入院中もたくさんの方に覗いていただいて ご心配お掛けしてすみませんでした。。
そして、心からアリガトウ! たくさん励ましていただいてありがたかったです!
14日に退院しました~ ( ノ^^)ノ♪ワーイ

病気が分かった当初は 不安とショックでおかしくなるかと思いました…
でも あの期間でしか得られない、貴重な体験と思いを得ました
これだけだと『?』ですよね(笑)
今の私の心にある思いを 少しづつ記録として残していきたいと思っています

まだまだ体力が回復していないけど 久しぶりの家で過ごす時間はいいですね~
ダンナさんとサラワンと心新たに生活スタート!です
みなさんのところにも ゆっくりではありますが 突然遊びに行かせていただきます!(笑)
更新もゆっくりペースですが またたくさんみなさんと お話できるのを楽しみにしています!


あぴょん

[PR]
by aapyon | 2007-04-18 12:06 | 思い


<< 戻ってきた日常 経過順調! >>