わたしの 定番④

何ヶ月ぶりでしょ… このシリーズ(笑)
リクエストをいただいていたにもかかわらず 伸ばし伸ばしになってました
ゴメンナサイ(^人^)


さて 今日の定番アイテムは。。
きっとお持ちの方も多いでしょう
『PETIT BATEAU プチバトー』 です


d0102608_14171592.jpgd0102608_1418194.jpg


退院後の部屋の片付けで 改めてタンスの中を整理すると…
あまりにたくさんのプチバトーにビックリ!
(…っていうか 自分の服なんだけど・笑  いつの間にこんなにたくさん!と驚いた・汗)


d0102608_1420306.jpg

   身長も身幅もないチビッコのわたしにはピッタリのサイズ感
   着心地のよさももちろんだけど
   何といってもニュアンスのある色がたまりません!
   お子さま用のカットソーがこんなシックな色ばかり揃うのって
   ココならでは、だと思うんです
   そして買いやすいお値段もとってもいいし♪

   でもこの写真は 手持ちの半量です(汗)
   …ワンピースも合わせて 26枚所持しておりました!(コワ…)







今日のおやつ
『本葛もち』 です  召し上がれ~♪


d0102608_14281213.jpg

  昼ゴハンを食べたあと、冷たいものをあとで食べられたらな…と
  思って キラーン☆と閃いたもの
  …そういえば 『吉野本葛』があった♪
  暑い中、鍋に溶かしてネリネリ。。。(笑)
  透き通った葛はキレイで涼しげです~
  ダンナさんが挽いてくれた無農薬大豆の黄な粉で いただきま~す!

  少しですが よかったら一緒にどうぞ~(笑)

[PR]
by aapyon | 2007-06-28 14:33 | おきにいり


<< シンプル+ナチュラル に こだわる 24時間じゃ足りない… >>