買ってヨカッタ☆


すっかり物欲のなくなったわたし。。
欲しいものといえば 生活用品(笑)
洋服や靴、ダイスキだったのに 最近はあまり興味がなく…
自分で不思議だけど^^

そんなわたしが 久しぶりの買い物をしました!
コレ↓


d0102608_22465031.jpg
  d0102608_2249790.jpg



アトリエ ペネロープ』の スウィングバッグ
このパリッとした パラフィン加工 独特のにおい
新しいペネロープのバッグを手にすると 自分で育てていくような気分になる
使うにつれて その人のクセがバッグに移るような感じだから
(最初はパリッとして硬いんですよ!)
前回購入のは だいぶわたしのクセがついてます(笑)
シンプルだけど主張があって ここのアイテム 大好きです☆

そして コレ
新潟の職人さんの手作りです

d0102608_2311127.jpg


サラワンの毛がついたソファやロングクッションを今までコロコロローラーで
掃除していたのですが キリがないし コロコロのリフィルもなんだか
エコじゃないなぁと思っていたので 買っちゃいました
箒に毛がくっつくのでは…という不安を吹き飛ばしてくれる働きぶり!
あぁ 明日から楽しく毛取りできそう(笑)




 



今日 歯医者の帰りに久しぶりにコンビニに寄ってみると

d0102608_2371246.jpg

       『クロワッサン』が出てた!
        好きな料理家の人が載ってるし 使えそう!

        
        迷わず 購入!笑



対象年齢より まだちょっと若いけど(?)
健康に興味大アリのわたしは 『クロワッサン』 結構好きなのです^^
今号は 作ってみたいものも結構載ってて これまた楽しみが増えました♪


おまけ↓

d0102608_23162914.jpg


今晩のひとりゴハンは 高山なおみさん風に(笑) 鉄網で夏野菜を焼きました
酸味をきかせたゴマだれを作ってさっぱりと☆
カンタンだけど 野菜の甘みが凝縮されたようで おいしい!
タレだけだと飽きちゃうので
自然海塩をパラパラかけたりしてシンプルに食べたりもしました
あぁ しあわせ~

[PR]
by aapyon | 2007-07-09 23:17 | おきにいり


<< 働いたあとの お楽しみ♪ 暑さに負けない食欲! >>