人気ブログランキング | 話題のタグを見る

起き抜けサラワン

今朝のこと
めずらしく 早起きサラワン
おめめ ぱっちり☆ だったので カメラを向けてみました


起き抜けサラワン_d0102608_14401058.jpg


   サーちゃん おはよう~


起き抜けサラワン_d0102608_14412437.jpg


   アレ、どこ見てんの?
   カメラこっちよ~



起き抜けサラワン_d0102608_14423897.jpg


   なんか イヤそうじゃないの~
   思いっきり不機嫌顔…^^;



起き抜けサラワン_d0102608_14435816.jpg


   伏目がちのまま よそ見ばかり^^;
   このあと 一度もカメラのほうを
   見ることはありませんでした(涙)




でも 昨日焼いた 米粉レーズンパン
起き抜けサラワン_d0102608_1453159.jpg



コレが出てくると まるで別イヌ(汗)
あまりに見苦しいサラワンなので 画像はありません(笑)

パンは… やっぱりふくらみ悪くて これはパンというよりはパウンドケーキのような。。笑
粉の甘みともっちり食感はとってもいいんだけどなぁ
また週末にトライです^^

by aapyon | 2007-08-03 14:56 | いぬ


<< 初収穫! ウサギ >>