人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節の変わり目

朝晩だけじゃなく お昼も夏の暑さはなくなって
とても過ごしやすい今日このごろ^^

朝はすっかり寝坊気味(笑)
食欲もモリモリです (あ これはいつものことだ~^^;)

週末は 金曜日にダンナさんの会社の創立記念パーティーがあり
わたしも一緒に出席して 開催されたホテルに泊まって ゆっくり過ごしてきました
ライトアップされた福岡タワーや夜景が一望できるお部屋で ふたりで
すごーい すごーい! とハシャギ気味(笑)
非日常的な空間は ワクワクしました
たまには良いなぁ、こういうの♪

土曜日曜はフツーの週末
いつもの青空市場に行って たくさん買いこんで
いつものゴハンを作って食べる
秋の野菜たちがチラホラ出てて さつまいもと ささげ豆は胡麻和えに
夏野菜の残ったのを中華風ソテーに
お野菜がいろいろ食べられるのは 粗食ではなく 素食 だなぁ…と
思います☆


季節の変わり目_d0102608_14362029.jpg


なんだか 秋らしく涼しい風が吹くのはうれしいけど
変わりやすいお天気には困ってしまいます
久しぶりに布団類をバーン!と干したい(笑)
そう考えると 夏の暑い日ざしはありがたいですよね~
ないものねだり だなぁ…


わたしは 元気ですよ☆
しばらく更新しないと みんな心配してメールをくれたりします
気にかけてくれて ありがとう!
季節の美味しいものを食べて エネルギーをもらって 健康になっていきますよ^^

by aapyon | 2007-09-03 14:47 | せいかつ


<< 手作りおやつ 一生懸命 であることとは >>