人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたたび ひとりごはん


今朝 早く ダンナさんは関西方面へ
日帰り出張です
ふたりして4:30起き…
ダンナさんシャワーのあいだに 靴を磨きました
焼いておいたパンケーキを朝ごはん用に持たせて 行ってらっしゃい!

ふたたび ひとりごはん_d0102608_1932615.jpg



その後 ふたたびぐっすり寝てしまいました(笑)
のそっと起きて 洗濯機を回して 蕎麦粉のパンケーキを焼いて
ボーとしたまま 朝ごはん…
テーブルの上も なんだか雑然としていますが(笑)

お昼ごろから のそのそ活動開始…^^;
地元の小さな百貨店で 東北の物産展をやってるときいて
行ったのだけど…
うーん 期待はずれ(苦笑) 期待しすぎたわたしがいけないのね、多分。。
唯一 山ぶどうの籠をたくさん見れたのがうれしかったけれど
とても買えるお値段じゃありませんでした^^;
おじさんが 『ヴィトンもエルメスもいいけど 山ぶどうはもっといいよ~^^』
…商売上手だねぇ~(笑)

ふたたび ひとりごはん_d0102608_19143276.jpg


結局 青森のリンゴタルトを買って 退散…
うろうろ歩き回って たくさん立ち読みして 無印で必要なものを買ったら もう疲れちゃいました(笑)
帰って またまたバタンキュー…
どうしてこんなに眠いんだろう~

でも 起きたら頭がスッキリしていました^^
夕ごはんの献立もスイスイ組み立てられて なかなか調子がいい♪
遅く帰ってくるダンナさんに合わせて そろそろごはん作り 開始です!





by aapyon | 2007-10-04 19:15 | おいしい


<< サラワンの休日 愛しいポット >>