33


今日 33歳になりました


いつも『与えてもらう』ばかりの誕生日だけれど
今年は 気持ちがいつもと違います
それは 今年 歳を重ねることができないのではないかと思ったことがあったから

入院中に 『死』 から 『生』 を初めて見つめることができました
それまで 病気が悪くなって 死んでしまうのではと毎日が怖かったことがあったけれど
見つめることができた日を境に わたしの心持ちが変わりました
いつも 人に求めてばかり 与えてもらうばかりの生活だったけれど
これからは 万倍にして 人に返して 与えていく生活を送ろうと強く思いました


いつも近くで見ていてくれるダンナさん
わたしを温かく見守ってくれる人たち
そして 逆境に負けない強いココロを持たせてくれた両親に
心から感謝しています

みんな アリガトウ!





[PR]
by aapyon | 2007-10-16 09:23 | 思い


<< 張りきって台所に立つ! 甘酒蒸しパン >>