人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どどん!とやってきました


今朝はグッと冷え込みました
最低気温が4度… ベッドから出るのがとてもツライ今日このごろ
家の中でも 薄手のものを重ねて着て 首にはちっちゃいマフラー巻いてます

どどん!とやってきました_d0102608_15513441.jpg


写ってない部分も モチロンもこもこです(笑)
腹巻 レッグウォーマー ソックス3枚…
冷えるのが一番困るので しっかり防寒!


*************************************************

今日は 頼んでいた食材が届く日
5箇所くらいから月に1回ずつ届くペースで注文しています
今日は 関根の胡麻油 と 塩の道クラブ

どどん!とやってきました_d0102608_164413.jpgどどん!とやってきました_d0102608_1119219.jpg


自分で頼んで何が入っているか分かっていても
開梱するのは楽しみなのです
調味料をボトルに移しかえたり 胡麻を炒り直したり
小さな作業が結構楽しかったりします(笑)

待っていたドライフルーツがやってきたので
午後は また何か作ろうかと企んでいます^^
といっても レパートリーはとても少ないので(笑)いつもどおり

それにしても オナカが空いてきました
今日は久しぶりに みソーらーメン です
温かいものが美味しくて 煮込んだものや汁物の登場回数が増える季節ですね^^


 
by aapyon | 2007-11-21 11:34 | せいかつ


<< ちょこっと考えた 冬眠わんこ >>