わたしの 定番⑦


寒い冬を乗り切るために わたしにとって欠かせないもの

ニットキャップ マフラーとストール
絶対外せないのは 手袋!

d0102608_213257.jpg


d0102608_21322443.jpgd0102608_21324977.jpg


レザーの手袋 ライナーはカシミアでコレさえあれば あったか寒さ知らず!
イタリアの同じメーカーのもので色違いをひとつずつ買い足して
全部すっかり薄汚れ気味… 何年選手だろう?
6ハーフ という小さなサイズで気に入るものってなかなかないのです
だから どの手袋も大切にずっと使っています

パープルのニットタイプのを もっと使いたいけれど
正直 コレで寒さはしのげない…
オシャレは ガマン、ですかね やっぱり^^;







陽射しにあたることを避けなければならなくなって
縁の無かったものを持つようになりました

d0102608_21404575.jpg

 どちらもギンガムチェック
 パープルは キャトルセゾン
 黄緑色は cinq のもの



d0102608_2141188.jpg


日傘です
雨の日に傘をさすことすら億劫に感じるわたしが日傘なんて…と思っていたけれど
お気に入りならそんな思いもどこへやら(笑)
単純です^^;





[PR]
by aapyon | 2007-11-29 21:46 | おきにいり


<< 改良中 効果に気づく >>