ありがとうございます


午前中 お正月用の食材の買出しへ
青空市場は大混雑
家にたどり着いて ふと屋根のところを見ると
…ネコが2階の軒上で まぁるくなって寝てる(笑)
ぴったり壁にくっついて熟睡のところを 起こして移動してもらう
起こしたときの顔が傑作(笑)
目が2倍くらいにおっきくなってビックリしてて
マンガみたいな顔でスタコラ移動!
ふたりで大笑いしました~

*****************************************


さて、いよいよ 新しい年まで数日のカウントダウン
今日からダンナさんもお休みで
夜はおモチをつきます

みなさんには 今年もいろいろお世話になりました
わたしの他愛もないヒトリゴトのような日記を
たくさんの方に読んでいただいて 感謝しています
ありがとうございました

d0102608_17165485.jpgd0102608_17171376.jpg


感謝の気持ちを込めて
オーガニック素材を駆使して(笑) 焼きました
レーズンとドライバナナのパウンドケーキ
少しですが よろしかったらどうぞ☆

今年と変わらず 来年もどうぞよろしくお願いします!
良いお年をお迎えください☆


あぴょん




[PR]
by aapyon | 2007-12-29 17:25 | 思い


<< こじんまりと お正月 忘年会 >>