わたしの 定番⑧



お気に入りというより 肌の一部のような『定番』
ブルージーンズ

d0102608_16232358.jpgd0102608_16234616.jpg


d0102608_1624646.jpg からだのむくみが抜けてから 服のサイズが変わりました
 大人用5号サイズでも大きい(汗)
 ジーンズもそう
 ココのはBOYSラインと23インチをゆるーい感じで
 はいています
 ピッタリ目に履きたいときは
 某ブランドのGIRLS150サイズを
 愛用中(笑)


足元はスニーカーが定番
お出かけのときは バレーシューズで

無い生活なんて考えられない、と言っても言いすぎじゃない

わたしはきっと 孫ができるような年齢になっても
ブルージーンズをはくんだろうなぁ…(笑)









いつものごはんを食べ

d0102608_172383.jpg


いつものパンを焼き

d0102608_16333485.jpg


お決まりのパウンドケーキを作った

d0102608_16341894.jpg


そして 塩気のあるものが恋しくなって

d0102608_1635410.jpg


いつもの塩と胡麻油で 初めて自分でポップコーンを

d0102608_16354564.jpg


おいしかった♪
今日は(も?) ゆっくりのんびりデー



[PR]
by aapyon | 2008-01-19 16:37 | おきにいり


<< 恋しくなった マイペースさん >>