これってフツーなの?


寒いですね
サラワンは 台所のヒーターと
リビングのこたつが だいすきです


d0102608_1025419.jpg

 掃除中 こたつ布団を上げていると
 その上に乗って終わるのを待ってる…

 オシリが冷たいのー?
 ぶるぶるふるえているので
 わたしのTシャツのお下がり着せてます(笑)


d0102608_10265324.jpg

 そして 台所にて
 ヒーターの前で目を細めて
 なんだか気持ち良さそうじゃないの~


d0102608_10274214.jpg

 …寝た!
 
 わんこって 座ったまま寝るものなのでしょうかー?
 サラはよく 座ったままうつらうつら 船こいでますが…(汗)


d0102608_1029076.jpg

 チロン… 何か?

 起きました(笑)









ブログやネットって不思議なせかい
ブログを通して仲よくさせてもらってるオトモダチ
まるで会ったことがあるかのような錯覚に陥ることも

そのひとの日記を読んでいるだけで
わたしの中で イメージができあがる
どんなものが好きそう…とか
背が高くて スラッとしてそう!とか(笑)

実際はどうであれ
これがけっこう楽しい^^
おそらく みんなこんな風にイメージ像を作ったり
しているのだろうなぁ

人のことをイメージするのは楽しいけれど
自分はどのように映っているのか
ちょこっと気になる(笑)




[PR]
by aapyon | 2008-02-06 10:37 | いぬ


<< マンゾクしました 春の気配  >>