タグ:いぬ ( 3 ) タグの人気記事

いつもどおり でも たのしい


ゴールデンウィークですね
ウチは特別な予定も入れず のんびり過ごしています
わたしの体もゆっくり リラックスしています^^

…の割に 記事のアップをしていないし(汗)


写真の整理をしていたら わたしの入院中にダンナさんが撮ってきてくれた
サラワンの写真がたくさんあったのを発見!
あのころ、 あぁサラワン…(涙) と思って 会いたくてたまらなかったなぁ~
そして 今… サラワン、 ソファでグウスカ寝ています(笑)
ま、こんな 普通のことも今はしあわせの一部なんだなぁ。。と嬉しくなります^^


わたしの留守中のサラワン→ゴハンをもらうとき
d0102608_0275.jpgd0102608_022916.jpgd0102608_02502.jpgd0102608_03720.jpg
 ぐるぐる
 ぴょんぴょん
 はやく
 ちょうだい!


ホント 食いしんぼうだ(笑)
毎日 わたしが台所に立つと いつのまにか オスワリして野菜のカケラを
待ってるし。。
やっぱり 飼い主に似るのかな→ホラ、わたしも食いしんぼでしょ?(笑)

からだ 順調です (長いですよ!)
[PR]
by aapyon | 2007-05-06 01:09 | せいかつ

いつも見られてる…


昨日 今日と ダンナさんは関西方面に出張中
サラワンとふたりきり^^

…サラワンは パパの部屋に行って においを嗅いだり
お昼前になると 玄関でじーっと待ってる(笑)
パパっ子だからねぇ

昨日の わたしの晩ゴハン↓
ひとりごはんでもしっかり食べなきゃね!

d0102608_1446897.jpg
   三つ葉の卵とじ丼
   中華風スープ
   スナップえんどう、トマト、貝割れのサラダ
   ふかしイモ


このうち、おイモさんがダイスキなサラワン^^;
テーブルの下でおすわりしてたけど 知らんふりしてたら いなくなってた
さ、ゆっくり食べられるわぁ~

d0102608_14503621.jpg
        …と 思っていたら 視線を感じる(汗)
        となりの部屋の暗がりから じーっ じーっと 見られてた
        さっき ゴハン食べたでしょーが!

        『おイモさん…食べたいよぅ…』 目で欲しがってるし。。
        食後にヒトカケラあげました
        甘いなぁ わたしは(苦笑)



今日ももぐもぐ^^  ウサギの気持ちで野菜たくさん食べてます!

■今日の朝ごはん
d0102608_14562893.jpg
    食パン(ダイスキなパン屋さんの!)+いちごジャム
    ストレートティー
    サラダ(ブロッコリー、貝割れ、にんじんに
        オリーブオイル、レモン汁)
    いちごたくさん(笑)



■さっき食べた昼ごはん
d0102608_1552582.jpg
    生姜ごはん(生姜、椎茸、コンニャク+出汁に酒、出汁しょうゆ
            炊きたてに刻んだ三つ葉をたくさん!)
    つみれバーグ(味付け胡椒のみ)
    小松菜ともやしの胡麻油炒め
    ふかしイモ
    スナップえんどう(蒸しただけ)


…もちろん どのゴハンのときも サラワンには見張られてるわたしです(涙)
ゆっくり食べさせて~



 

    

[PR]
by aapyon | 2007-04-27 15:08 | いぬ

こちらサラワンです

d0102608_21342654.jpg大切な家族の一員、サラワンです。
いつもわたしの後ろをトコトコついてきます…
甘えん坊の寂しがりやさんです。
ワンコは家族に順位を付けるといわれますが
サラワンの一番は、やっぱりパパ。
ただいま出張中のパパをずっと探しています…

このコにはとても助けられているわたしです。
健康を損なってから ココロの支えになってくれています。
当たり前の日常が一番大切だと体をこわして
初めて気づいたわたしです。
このお話は、また後日…
[PR]
by aapyon | 2006-12-10 21:35 | いぬ