人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたたかい クリスマス



あたたかい クリスマス_d0102608_156971.jpg    クリスマス、23日にほぼ終了(笑)
    ダンナさんサンタに アラビアのムーミンマグを
    お願いしていたのです
    願いかなって 仲間入り♪
    手前の ロイヤルコペンハーゲンは お姉ちゃんから~
    おさかな型が オトナカワイイです
    ありがとう



実家の父の誕生日が 23日なので ウチでは大体 この日に
プレゼント交換→ケーキもパクリ☆
みんなで ラッピングをワサワサ開けて プレゼントを見ます^^ 楽しい時間…
パジャマやブローチ、セーターなんかも いただきました
30過ぎても こんなにプレゼントもらえるなんて(笑) いいのかな~

                   そして、これは ↓
あたたかい クリスマス_d0102608_15393423.jpg

サラワンにクリスマスプレゼント!
…といっても パパママからではなくて(汗)  
クマさんの おやついれは お友達・Youtanから~ 
(宅急便の宛名が『○○サラ(ワン)様』 で届いて 笑っちゃいました アリガトウ)
テントウムシ柄のセーターは 実家の父母(ジイジとバアバ)から~
あと、巨大ほねっこ も もらって サラワンゴキゲン~♪


ダンナさんにプレゼントした ipod shuffle。
ゲームしながら ずーっとヘッドフォンつけたまま(笑)
気に入ってくれたらしい^^  よかった…

サラワンの テントウムシ姿は 後日公開予定ですよ♪

天気がよくて ホントにクリスマス??という感じですねぇ
みなさんも 良い日をお過ごしくださいね
by aapyon | 2006-12-24 15:34 | おきにいり


<< テントウムシ サラです おなか すいた >>