人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも見られてる…


昨日 今日と ダンナさんは関西方面に出張中
サラワンとふたりきり^^

…サラワンは パパの部屋に行って においを嗅いだり
お昼前になると 玄関でじーっと待ってる(笑)
パパっ子だからねぇ

昨日の わたしの晩ゴハン↓
ひとりごはんでもしっかり食べなきゃね!

いつも見られてる…_d0102608_1446897.jpg
   三つ葉の卵とじ丼
   中華風スープ
   スナップえんどう、トマト、貝割れのサラダ
   ふかしイモ


このうち、おイモさんがダイスキなサラワン^^;
テーブルの下でおすわりしてたけど 知らんふりしてたら いなくなってた
さ、ゆっくり食べられるわぁ~

いつも見られてる…_d0102608_14503621.jpg
        …と 思っていたら 視線を感じる(汗)
        となりの部屋の暗がりから じーっ じーっと 見られてた
        さっき ゴハン食べたでしょーが!

        『おイモさん…食べたいよぅ…』 目で欲しがってるし。。
        食後にヒトカケラあげました
        甘いなぁ わたしは(苦笑)



今日ももぐもぐ^^  ウサギの気持ちで野菜たくさん食べてます!

■今日の朝ごはん
いつも見られてる…_d0102608_14562893.jpg
    食パン(ダイスキなパン屋さんの!)+いちごジャム
    ストレートティー
    サラダ(ブロッコリー、貝割れ、にんじんに
        オリーブオイル、レモン汁)
    いちごたくさん(笑)



■さっき食べた昼ごはん
いつも見られてる…_d0102608_1552582.jpg
    生姜ごはん(生姜、椎茸、コンニャク+出汁に酒、出汁しょうゆ
            炊きたてに刻んだ三つ葉をたくさん!)
    つみれバーグ(味付け胡椒のみ)
    小松菜ともやしの胡麻油炒め
    ふかしイモ
    スナップえんどう(蒸しただけ)


…もちろん どのゴハンのときも サラワンには見張られてるわたしです(涙)
ゆっくり食べさせて~



 

    

by aapyon | 2007-04-27 15:08 | いぬ


<< いつもどおり でも たのしい ここ数日 >>