人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気です^^

こんにちは
すっかりPCから遠ざかり気味でした…
にもかかわらず 毎日たくさんの方に見ていただいているようで
ありがとうございます☆

お盆期間中は 帰省するでもなく 姉が泊まりに来てくれたり
my実家にサラワンを連れて遊びに行ったり
長いようであっという間に終っちゃいました~

いつもと変わらないお休み中
大きくなったオクラを収穫…(毎日少しずつ採れます^^)
植えようとカボチャの種を洗って干したり(注:カボチャは青空市場の!笑)


元気です^^_d0102608_1347627.jpg元気です^^_d0102608_13475936.jpg


泊まりにきてくれた 姉プコは 物つくりが得意なひとです
姉妹なのに なんなんだ、この違いは…というくらい 手先が器用
欲しいものは作る!…という感じ
そうできるなら わたしも そうしたい(笑)

ねだって 作ってもらいました☆
リバティの生地と わたしの古いリネンの枕カバーを使って(笑)
シャッフルのケース!
聴いてないときにバッグの中で傷がつくのがイヤで 欲しかったのです^^


元気です^^_d0102608_1351640.jpg


元気です^^_d0102608_13523765.jpg元気です^^_d0102608_13525612.jpg
   ループを糸と針で
   編んでつけたり
   コードを巻く所の中に
   アクリル板を入れたり
   ちっちゃな刺繍が入ってたり…
   小細工が利いてます^^
 


元気です^^_d0102608_13532577.jpg元気です^^_d0102608_13533886.jpg


これもおまけ(?)で もらいました^^
お気に入りのリング入れにしよう☆


元気です^^_d0102608_1403733.jpg元気です^^_d0102608_1405255.jpg








連休中に ピンポーン♪
宅急便が!


元気です^^_d0102608_1442288.jpg


なんと 大好物・梨を たくさんいただきました!
ひとつ無いのは もう胃袋の中(笑)
とびきりジューシーでいくらでも入りそうです☆
毎日の楽しみが増えました^^
アリガトウ!!

by aapyon | 2007-08-20 14:05 | せいかつ


<< ある朝のこと ピカピカきれい >>