人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこっと考えた

最近 ブログのことについて
ちょこっと考える機会がありました

わたしの自己満足なこのブログ、毎日数百人の方に見ていただいています
始めてもうすぐ1年 最初のころはごくわずかだった訪問者も
体のことを記事にするようになって ケタちがいに増えました
たくさんの方に見ていただいてうれしいのです
でも それに比例して いろんな感情を持つ人もいるだろうなぁとも思っていました

体のことから派生して 健康ネタ的なものが増えました
自分が調べたり使ったりして素直にいい!と思ったものは
みなさんにもぜひ紹介しよう!!
と思って記事にしています

投稿内容を読んで それを良いと思うか 取り入れようと思うかは
その人次第で良いと思っています
それを取り入れられる状況・環境かどうかは わたしのケアする部分じゃないと
思っています

インターネットを使って調べるとき、自分の中でうまく情報を取り込むようにしないと
振り回されてしまうこともありますよね
本屋で買う本を吟味するように
新聞の興味ある記事に目を通すように より深く知りたいと思えば調べればいいし
見たくないと思えばみなければいい

いろいろ思うことはありますが わたしは自分のペースで
いままでどおりブログを続けていくつもりです
伝えたいがために言葉が強くなるときもあるとは思うけれど
それを不快に感じられた場合は さらりと読み流していただいて…
わたしの言葉の中にあるのは 伝えたいと思う気持ち なのです
裏にどんな思いがあるかと勘繰られても 他意はありません

いつも読んでいただいて 感謝しています
ひとりごとにお付き合いいただいて ありがとうございました^^

by aapyon | 2007-11-22 10:12 | 思い


<< 連休も終わり~ どどん!とやってきました >>