人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変わらぬ日々


マイペースで日々を過ごすわたしも
年の瀬はさすがにやることいろいろ
あっという間に一日が終わる…

でも 1日24時間というのは毎日同じで
要は 時間の使い方なんだよなぁ
忙しい 忙しい…と思わないのが大切
そう思うと ホントに心を亡くしてしまいそうなので
ひとつひとつ ペースを守って すべきことを片付けていく
これがカンタンなようで なかなか…(困)

やるべきこといろいろでも
ゴハンはしっかり作って食べる(笑)
腹が減っては戦はできぬ、だからね
(ちょっと違うか…笑)

変わらぬ日々_d0102608_23335953.jpg


変わらぬ日々_d0102608_23342685.jpg


変わらぬ日々_d0102608_23343835.jpg


**************************************************

こうやって 来年も変わらぬ日々を過ごすのだろうなぁ
それも悪くないけど
人に優しく 自分に厳しく
無理をせず ラクをしないで
謙虚な心を忘れずに
生活するのが 来年の目標!


明日は 気心の知れた仲間と忘年会
楽しみだなぁ~
今夜は わくわく いい夢見れそうです







by aapyon | 2007-12-26 23:41 | おいしい


<< 忘年会 あたたかクリスマス >>